読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコポスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

昔はスルメとか沢庵のしっぽとかをしゃぶっていたそうですが、塩分の取りすぎですよね(≧∇≦)私は「干し芋」をお奨めしていましたが、軟らかすぎたり硬すぎたりでした。我が家では入れ歯の母と前歯しかない1歳の孫!3歳の孫のおやつに重宝しています。前回!安納芋のを購入した際!紅ほのかはどんな味だろうと思っていたところ!今回!両方入ったセットを見つけ!迷わず注文。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ネコポス【ネコポス便】★安納・紅はるか干し芋食べ比べ各2袋の4袋セット種子島産安納芋・九州産紅はるか100%【02P28Sep16】【02P01Oct16】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

離乳食から普通食への移行期に前歯でかじり取って奥歯でかみ砕くことが大切だと思います。食べ比べが出来て良かったです。この「干し芋」は丁度良い硬さで、子どもの口にぴったりの幅!もちろん味も美味しいので大人気です。母が安納芋のファンで!私もつられて好きになりました。両方とも美味しかったですが、紅はるかの方が好みです。。また利用します。またリピします。これから、紅ほのかを試してみます。干し芋が好きで!今回は2種類の芋ということで頼みました。スティック状になっていて!とても食べやすく!美味しいです。美味しく手軽で、健康的なおやつで、間食しても罪悪感に苛まれることもありません。どちらもとっても美味しくいただきました。